【勤労感謝・何する?】自分と猫を労わる爆食デイ。

【ひとりの日常。】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先月の話ですが、11/23は勤労感謝の日でした。

祝日だし仕事も休み。これはチートデイするしかない!!

普段、勤労している自分に。そして普段、自宅警備してくれてる猫たちに感謝する日だ!!

ということで好きな物をしてとにかく労わりました。

こんな甘やかし方もありますよ、という参考になれば幸いです。笑

そもそも「勤労感謝の日」とは?

簡単に言うと「普段働いていることを尊重し、働くことによる成果に対して感謝しましょう

ということらしい。

じゃあ…自分にも感謝していいってことか^^

勤労感謝を楽しむために、全力で買い出し。

自分を労わるために、色々買ってきました。好きな物だらけ。笑

マロン&マロン」と「森の切り株」。今売っているお店少なくないですか?

私の生活圏内にはなかなかなく。

半ば諦めてましたが、徒歩圏内で行ける1番近いスーパーにありました^^;

その他、家にある食材を使って楽しみました♪

当日やったこと。笑

ブログで発信するような内容ではないと思いますが、記録用に、ね。

私(人間)は、昼から風呂に入り昼呑みをし、そのまま寝落ちしてましたww

当日食べたもののラインナップ。※1人分です。

猫達にはウェットフードとまたたびを支給。

久しぶりのまたたびに、猫も満足げな様子です^^

***

私は食べることが好き。普段は(ゆるく)食事を気を付けています。

毎日こんな食生活だと不健康一直線ですが、月1,2回ならいいかな、と思ってます。

以上、私の爆食する日の様子でした。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました