【ズボラ×猫飼い】毎月使う猫用品はネット通販が便利。

【ひとりの日常。】

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

猫を飼うと消耗する猫のご飯や猫砂。

私は今年に入ってネット通販(主に楽天市場)を利用しています。

ネット通販。今まで犬猿してましたが、取り入れると超便利ですね★(今更)

メリットと個人的こだわり。

メリットは、簡単、楽。これに尽きると思います。

なぜなら月1回ポチっと注文する。以上!!(…)

また個人的に以下の点を意識して購入しています。

  • 5と0のつく日に買い物(楽天ポイントが2倍になるので)
  • お買い物マラソン(複数店舗で購入するとポイント倍率が多くなる)期間を狙う
  • ポイントサイト(私の場合はモッピー)を経由する

そして貯めたポイントを買い物で利用して…という感じです。

我が家で毎月買う猫用品。

*ご飯↓

ピュリナ ワン キャット 1歳から全ての年齢に グレインフリー 白身魚(1.6kg*3袋セット)【qqu】【dalc_purinaone】【ピュリナワン(PURINA ONE)】

*猫砂↓

【12月1日限定!最大100%ポイントバック】ライオン商事 ライオン(LION) ペットキレイ ニオイをとる砂 リラックスグリーンの香り 5000 ml 5L ×8本 ペット【送料無料※一部地域は除く】

猫2匹で、1か月で大体消費します。

おやつやウェットフードは、近くのドラッグストアで買ったりしてます!

猫砂は届くとこんな感じ。

今月も猫砂を注文しました。

届くとこんな感じです↓

4袋入りが2つ届きます。重いので毎回玄関までいれてもらいます。

開封して収納。

私はキッチン下の収納に入れています。
その他、防災用の水やメイクボックスなんかも入れてます笑

***

今までネット通販は怪しい!!と思い込んでて、謎に実店舗&現金派だったのですが、

便利さを知ってからは自分なりに活用するようになりました。

重たいものは文明の利器(?)使って楽しましょ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました